ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

発熱

2019-03-24 23:04:00 | ノンジャンル
今朝は、日曜日なのに日曜日なのに日曜日なのに平日よりも早く起きるまで息子・・・


6時32分・・・


日曜日だから、もう少し、、いや、もっともっと寝たい私は、背中をトントンし、再び寝かせようとすると失敗Σ(ノд<)

目が、ランランしていた(;O;)

なので、渋々起きて、ご飯を食べさせて、次に眠たくなる2時間の間に洗濯したり、掃除したり。
すると予定通り2時間で、午前寝。
その時点で、まだ9時過ぎ(´д`|||)

11時にまた目覚め、今度は、私が、お腹が空いたから、買い物がてら、マンション前の公園へ♪♪

シューズを履かせて、慣れさせなければ。

まずは、ブランコ(*^^*)

前回は、楽しいのか顔が見られなかったから、横に抱きながら、表情を見ると笑っている(*^^*)
どうやら、ブランコは、楽しいらしい♪♪

続いて、滑り台!!

こちらもニコニコしていて、楽しいらしい♪♪

今度は、平らな芝生の上に座らせてみた。
立ち上がって、歩け~と自由にさせてみるもやっぱりシューズに違和感があり、立たない(´д`|||)立たないどころか、動かない…

他の子達が遊ぶ様子を見て、笑っている(*^^*)
一緒に遊びたいのかな?
お友達、居ないもんねぇ…

12時までに帰って、伊那駅伝を録画しないといけなかったから、少しで、撤収。

なかなかうまくいかない公園遊び。
会社に行く前とか毎日連れて行かないとダメかなぁ(^_^;)

伊那駅伝を見ながら、ご飯を食べて、アンカー区間で、再び眠たくなる尚悟zzzzz

私も何だか、頭が痛くなり、一緒にベットへzzzzz

ハナリンもママに寄り添って、一緒にネンネです♪♪ママ、幸せです(*^^*)

尚悟が起きたのが、17時前で、外が明るかったから、また公園に行こうかなぁと思ったけど、私の体調が悪化(><)
頭痛と寒気で、とにかく辛い 。

また尚悟にご飯を食べさせ、お風呂を洗ったり、洗った寝具で、ベットメイキングしたり動いて、ヘトヘトに。

お風呂に入れて、眠たそうだったから、寝かすと眠たいくせに寝ない(´д`|||)

もうね、体調悪いし、早く寝てくれ…と願うばかりでした。

でも何故か、寝なくて。。
仕方がないから、限界に追い込むためにリビングに連れて行き、放牧。

そこへ、ようやく旦那が帰宅。
嬉しそうな尚悟。

あとは、任せた!!

頭痛が治まらないのとダルいので、熱を計ると37度3部の微熱です。

塩むすびを食べて、薬を飲んで、熱々にしたスポーツドリンクので、今夜は、久々に日付が変わらないうちの就寝ですzzzzz

とにかく、頭痛が治まって、熱が下がってくれ~゜゜(´O`)°゜

明日、病院に行って、ビタミン剤の注射して貰いに行くかな!!

《ママ、具合の悪さが出ちゃってますね(><)》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿