ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やったよぉ~

2012-03-10 01:07:00 | ノンジャンル
ついに私もスマートフォンの仲間入りを果たしました
でもまだスマホで、軽快にブログを書く事が出来ません・・・
メールを打つもの一苦労です
19時に仕事の途中で、旦那が迎えに来てくれて、一緒にauショップに行き、機種変更
旦那も私も同じケータイを5年も持っていたんだけど、さすがに厚いし、古いしで、スマホにしました

私は、auショップで、厳選して、『DIGNO』に決めてて、旦那は、違う機種にしたんだけど、ワンセグが見れないとかで、結局、同じ機種の色違いにしました

もっといじって、マスターしたいんだけど、そんな時間もないので、私は、メールを電話をかけたり、取ったりするのだけを覚えて、明日に持ち越しです・・・
でも明日は、もっと時間がないし、日曜日もレースだし、いつになっても使いこなせなさそうです

でもまぁ、念願のスマホデビュー出来ただけでもバンザ~イです

喜んでいつ間もなく、寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿