ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

強風~♪

2021-11-27 22:09:00 | ノンジャンル
あ~寒かった( ´△`)
ついに私の大嫌いな冬がやって来ました(。>д<)今日は、風も強く、寒さが身に染みました。。。
今日は、スクール後に予定があり、自主練習出来ないから、早めに到着して、4キロ弱jog。
左のふくらはぎに固さがあり、キネシオで補強し、スクール終わりまで、悪化しないように対策。
スクールのメニューは、500m+300mを7set♪
500mは、追い風で、300mは、向かい風…
私、追い風で、血からを使わない時は、痛いながらも悪化しない感覚で走れるが、向かい風になって、力を入れて走る時は、ブチッとやってしまいそうな感覚があり、500mだけ引っ張り、300mは、皆さんで行って貰いました。
500mは、2分~入って、1分46秒まで上がりました!!300mは、向かい風が強烈で、耐えて耐えて、粘る練習に!!
ペースは、上がらないが、呼吸は、上がる!!
最高です\(^^)/
全て、良い練習です!!
タイムが悪いからって、悲観する事はないのさ♪♪

大人のクラスの後は、子供達のスクール。
こちらは、風が強くて、寒いのに『暑い暑い』と半袖&短パン!!(゜ロ゜ノ)ノ
見ているこちらが、寒くなる…
ミニサッカー場を20周。
縦をダッシュ。
横をリカバリーで歩き。
なので、ダッシュ40本♪♪
みんな、弱音を吐きまくりだったけど、最後まで、頑張りました\(^^)/

スクール終わりで、ダッシュで帰宅し、フレンドリーマラソンの内部監査。
しっかり精査して、来季からの運営に備えます!!

その後は、北千住の事務局に資料を戻しに激チャリ。向かい風に負けず、漕いでやったさ!!

かぁさん、事務局に資料を返した時点で、電池切れ…スクール終わりで、パンを5個食べたのにすでに腹ペコ(-_-#)
ショーゴもお腹が空いているとゆうので、デニーズへ。
ショーゴさん、14時半に御飯を食べたのに17時半には、お腹ペコペコに…
最近、本当によく食べる♪♪

デニーズでは、お子さまランチを頼み、私は、アメリカンクラブサンド♪♪これ、大好きなの(*^^*)あとは、ランド帰りにホットコーヒーが飲みたくて、ファミマに寄ったのにレジにたくさん人が並んでて、時間の関係で飲み損ねた分、セブンコーヒーをたらふくノンでやりました♪♪
ショーゴも初めて、全て、ペロッと完食♪♪
スゴいです!!
お子さまランチじゃ足りなくなる日も近い。
いいぞいいぞ、モリモリ食べろ\(^^)/

さぁ~明日は、だんなが記録会で不在なので、ショーゴも二人、のんびり過ごします!!
ユニクロ行って、ショーゴ用のヒートテック買わないと!!

実業団駅伝、見ないとね♪♪
楽しみだーーー♪♪
オーダー見たら、セキスイが、優勝を狙える布陣(*^^*)
日本郵便は、エースを1人使えていないから、どうだろう??

あっ、ホクレンは、出ないけどね…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿