ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(無題)

2016-02-24 00:27:00 | ノンジャンル
今日も会社~

午前中にエースとボクが、トリミングに行ったから、会社は、シーンとしていて、物足りないとゆうか、淋しい~
大抵、エースは、午前中、遊んで欲しいから、私の腕を噛んだり、お手とゆう名の強烈パンチをして来たりするから、物足りな~い

おかげで、仕事が捗りましたが

エース達のカットが終わったから、お迎えに私も付いて行き、そこで、新たに仲間入りした“グレートデン”の子犬に会いに

今は、6㌔だけど、大人になったら、最低40㌔には、なるそうでこれからの成長が楽しみです

さぁ、明日は、激動の一日じゃ、早く寝なくちゃ

《かぁちゃんが飼っていたおかめインコと普通のインコちゃんと箱乗りエース》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿