ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだ負ける訳にはいかない!!

2010-01-19 23:43:00 | ノンジャンル
今日も朝からバイトitem5item5
6~7時までは、相変わらずヒマヒマでしたが、7時半過ぎからは、一気に来店の連続で、バタバタと動きっぱなしで、忙しい・・・
そんな忙しい状況なのにまったく眠気が覚めず、欠伸の連続で、常に涙目
おまけに客さんに出すためにコップに氷を入れて、水を入れるんだけど、3回程、作業台の上で、ぶちまけalienalien
お客さんのテーブルの上じゃなくて、助かったけど、今朝は、何だか、手元が狂いまくりでしたhihi


バイトから一度、帰宅し、お昼御飯の差し入れのギョーザを詰め詰めfork
昨日、録画したドラマを見ながら、40個作成!!
昨日と今日で、90個のギョーザを作ったなぁ


会社では、2つの金具を1つに繋げる作業をひたすらにやりましたが、最後は、指がいたくなり、途中で、断念dokuro今も赤くなり、ヒリヒリ


会社のあと買い物して、帰宅
『私の名前は、キム・サムスン』を見てから、ハナと昼寝zzzzzz
2日続けて、バイトに出ると睡眠時間が、5時間になるから、さすがに眠たいzzzzzz
私が、ベットに入るとハナもスグに後を追いかけて来て、腕マクラで、寝るmeromero
鼻が、スピースピー鳴ってて、それもまた可愛い

私の体にピッタリと自分の体をくっつけ、熱くなると逆を向き、4本足を私の体にくっつけるsymbol4
1個所でも触れていないと不安になり、目を覚ますclover
そして、自分が起きると私の顔を舐め、起こす。。。


もぉ~とにかノゾミとハナは、LOVELOVEなんです
至福の一時もアラームに邪魔され、私は、起きて、夕飯の下ごしらえをして、練習に行く準備をしますが、ハナは、まだベットで、ぬくぬくうらやましい。。


今日の練習会には、3名の新しい子が参加!!
どんどん増えるジュニア達runkirakira2
練習メニューは、500m×18周のB-upで、2分30秒から入り、途中まで、2秒刻みで上がり、後半は、5秒毎のペースアップで、最後の2周は、1分40秒・・・
さて、私、1分40秒で、2周イケるのかeqeq


メキメキと成長するジュニア達kirakira2
今の一番の成長株は、小学2年生のユウヤ。
ほんの1か月前は、1周でも離れたりしてたんだけど、今日は、11周まで、走っちゃいましたbikkuribikkuri
小さな体で、懸命に付いて走る姿、感動ですclover
タイセイも17周の1分40秒にチャレンジしましたが、惜しくも離れてしまったけど、確実に成長してます

中学生の走りも磨きがかかって来てますbikkuribikkuri
最後まで走ったのは、智行、翔太、周平、しゅう、豊、なかまち君(今日初参加)。中学生は、誰ひとりも落ちる事無く、最後までの完走goodgood
一番、危なかったのは、私じゃないでしょうか・・・
しかし、もう17周まで、来たら意地ですよね
まだ負けちゃいかん!!!とゆうか、B-UPの練習くらいで、離れる訳にはいかないんですよfirefire
コーチをしてのプライドとゆうか、私のランナーとしての些細なプライドですitem2


マラソンが終わったら、駅伝モードに切り替えて、スピード練習して、3分20秒を余裕を持って、走れるようにしないとねsymbol5symbol5


そんなこんなで、イイ練習が出来ましたnikoniko


明日は、レッズランドrunsymbol5
練習メニューは、なにかなぁ。
調べてから、寝るかsymbol2symbol2


☆ハヤケンさん☆
昨日は、夫婦でお世話になりましたexclamation2exclamation2
坐骨もうずきはしなすが、痛みは、出なくなってますniko
痛みがないので、ようやく練習にも身が入るようになりました
また治療しに行きますので、よろしくお願いします!!!!
三十路になってもまだまだ頑張ります


☆ユリアさん☆
本当にハナが、ニャゴニャゴ文句を言おうが、飛び蹴りして来ようが、可愛くて仕方ないんですmeromeromeromero
パソコンに向かっている私が悪いんだって、思っちゃいますsaboten
まだまだ遊びたい盛りのハナちゃんなので、相手しに来て下さい


コメント欄の調子が悪かったので、こちらで、コメ返ししてみましたsmile



≪お風呂にも付いて来て、フタの上で、ネンネ体制≫



≪今夜もリラックスnikoniko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿