ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつの間にか

2018-11-11 23:09:00 | ノンジャンル
昨日は、レッズランドだったので、いつもの時間に出発~!!
天気の良い中…とゆうか、暑い中なインターバル♪♪
皆さん、何だかんだ言いながら、追い込んで走っていました!!
目標とするレースも目前ですからね\(^^)/

2コマ目の小学生クラスでも500mのインターバル。
なかなか、ここまでのインターバルをやりたくても参加者のレベルの大きさで、避けて来ましたが、レースを控えた子供も居たので、思いきって、実行しました。

それぞれのレベルがあるので、1本だけの子も居たけど、レベルに合わせて、とにかく走りきっておくれ☆

1本目は、2分
2本目は、1分50秒

なんとゆう事でしょうか(^○^)

いつの間にかコの子達は、ここまで、成長もしていたんだろう?
小学3年生の頃から見て来た彼らの“頑張ろうとする心”が成長し、苦しさから逃げなくなっていました\(^^)/
コーチ、ちょっと泣きそうでしたよ(^○^)

みんな、頑張れる心が育って来ているので、来週は、もう少しレベルアップした内容の練習をしたいと思います♪♪

男の子は、小学5・6年の時に一気に伸びる時期があり、彼らは、それが今かもしれない!!

少しでも力になれるように頑張って貰おう(^-^)v


夜は、尚悟寝室のベットに寝かし付けた旦那。
旦那は、リビングで、私が尚悟と一緒に寝たんだけど、バタバタと動きまくる息子…

足に掛けている毛布が、気に食わず、バタバタ足を動かして、どかそうとしていて(>_<)
でも寝室は、北側で寒いから、また毛布をかけるとまた剥いで…の繰り返し。。

すっかり寝不足です(^_^;)

午後には、初めて、家族3人で、電車で、北千住へ。
旦那の思い付きで、電車になった訳です。
旦那が、エルゴで、尚悟を抱いてくれたので、助かりましたが、買った荷物を持つのは、私なので、大変大変。
でもこれも筋トレね(^○^)

私の好きな子供服のお店『ブランシェス』で、ジャンプスーツを買いました♪♪
来年もギリギリ着れるかなぁと。
私がネットを見ていて、気に入っていたんだけど、GAPのと悩んで、やっぱりブランシェスのにしました♪♪
早く着せたいなぁ(*^^*)

明日は、尚悟のワクチン。
そして、午後は、私が注射に行きたいなぁ。。

まずは、寝不足なので、早く寝ますzzzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿