ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭痛が…

2006-11-28 22:04:22 | ノンジャンル
奄美一日終わりました~↓↓↓↓

初日から雨降りです(^_^;)
雨女の私を奄美が、歓迎してくれたみたいです(^O^)
今年の奄美は、雨が少なくて、困ってたみたいで、私が来て、潤って、イイ事じゃないですか↑↑↑↑
全てプラス思考です(^_^;)

午後の本練は、8Kクロカンでした。
記録会の疲労が、抜けないのと頭痛がして、フラフラして、きつくて、マジで離れそうになりました(>_<)
何とか、これ以上悪化しないようにいっぱい休養取って、元気を取り戻さないとね★★

さて、明日もあるので、寝ます(-.-)zzZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿