ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

首が・・・

2011-06-25 00:03:00 | ノンジャンル
昨日に引き続き、今日もずっと会社で、仕事してましたhekomihekomi
9時半から、16時過ぎまで、座りっぱなしのした向きっぱなしの細かい作業しっぱなしで、肩凝り、首凝り・・・腰痛・・・


何より、今朝、起きると首が、痛いhihi回らない・・・
そうです、首凝りにプラスして、寝違えが
久々にこんなに痛めたあまりに痛くて、走れなかった。。。
痛みに耐えて、ひたすら仕事もしたから、帰宅したら、悪化
今もやばいなぁ、明日は、どうしようかなぁって、ビビって、、、ます
だって、明日は、レッズランドのランニングスクールで、3コマのコーチング
明日の朝、起きた時に痛みが軽減している事を祈って、私は、眠りにつきますワ


しかし、昨日も今日も鬼の暑さ憎たらしい程の熱風でもまだうちでは、クーラーは、入れませんだって、節電の夏だから〜
でもなぁ、ハナのオナカが、ふぅふぅ激しく動いているのを見るとあんまり我慢させているのも辛くて。。。。。立派な毛皮を着てるんだもんね
もうちょっと待ってね


さて、明日は、暑い中での3コマのスクールだから、気合入れないと
いつも朝から16時頃まで、何も食べないから、明日は、何か食べるようにしないとね私が、熱中症で倒れる訳にはいかないのよ


明日の準備して、寝るべ


≪ハナ、ノゾミの足の間で、足に沿って伸び伸びネンネ≫


≪次に目を覚ますとゆる〜い股・・・≫


≪あっ、気付いちゃった≫


≪そして、昼間は、おっぴろげぇ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿