ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張りました

2015-02-26 00:43:00 | ノンジャンル
今日は、ランドだったから、昨夜は、たくさんの元気になるであろうドリンクやサプリメントを飲んで、ネンネ~

効果は…


昨日よりは、良くなっていたので
何とか出動出来ました

今日は、コーチ2名体制でしたが、ちょっとあり、一人で、こなしました

人生何があるか、分からない、気を付けよう

そして、帰宅し、夕飯の準備
今夜は、簡単にドライカレー

そして、夜練習までの30分の空き時間で、ベットに入り、体力を回復させ、直前まで、行くか行かないか、悩んだ結果、行ってきました

日曜日に駅伝で、3㌔走らないといけないから、刺激を入れに

熱っぽい感じが、抜けなくて、しんどいけど、気合いだぁ~

さすがにハーフ明けなので、筋肉の常態が良いから、足は、よく動いてくれましたが、喉は、焼けるように痛い

まぁ、まだ時間があるので、しっかり準備して、挑みます

今の体調で、2部練習は、回復するか、悪化するかの賭けだけど、この駅伝が、終れば、ちょっとゆっくり出来るから、無理をしてでも頑張りますよ

さぁ、寝よ

《雛人形をランドで、飾ってみました》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿