ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

再会

2009-04-02 00:18:00 | ノンジャンル
今夜は、高校時代のクラスメイトの美名と育子と食事して来ました

美名は、陸上部の長距離のマネだったから、高校時代は、家族よりも長く同じ時間を過ごした大親友

左の頬の同じ位置にホクロがあり、顔も似てるから、よく双子と言われてました

5時半にガストに集合し、そのまま11時過ぎまで、しゃべりまくってたから、喉が枯れ果て

久々に会ったのにまったくそんな感じもしないやっぱり仲間っていいよね

東京には、同年代の女の友達が居なくて、淋しい

でもこの一年間で、たくさんの人に出会う機会があり、たくさんの方と知り合いになれたから、何も不満もないけど

そんなんで、明後日、東京に戻ります

さぁ、明日も玲美香と涼菜が、起こしに来るから、さっさと寝るか

今日、さくらを4回散歩に連れて行き、散々走らせたので、爆睡してます

《穴掘りさくら》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿