ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張りました!!

2020-10-25 21:17:00 | ノンジャンル
行って来ましたから『MplusM』のイベント。
市場駅前までは、無事に到着したけど、そこから会場までを心配するべきでした。
『豊洲大橋』で検索すれば、すぐに出て来たから、すぐに行けると思っていたのが、大間違い(-""-;)(-_-#)
どっちで行って良いものか…
悩んで、ナビウォークを作動。

しかしですよ、普段使わないから、矢印の方向に向かって歩いているのかさえ、分からない…道行く人に「豊洲大橋は、どっちですか?」と聞くと“あれだと思うよ”とゆうので、目の前の大きな橋に向かって向かったんだけど、ナビは、違う方向を指している…
なので、緊急連絡先に電話して、ヘルプ。
すると元ご近所さんが、迎えに来てくれて、助かりました~(^_^;)
初めての土地、怖いです。
電話した時、「都会に進んで」と言われて、、どっちを向いても都会なんだけど…と。

会場のぐるり公園に到着するとまぁ~凄い景色(*^^*)
オリンピックの選手村にタワーマンションにレインボーブリッジ♪♪
川は川でも荒川とは、大違いの光景にテンションぶちあげて~↑↑↑↑↑↑

スゴーーーーーイ\(^_^)/


軽く準備をして、4分45秒の方の受付をし、スタートまでの間に準備体操と流しを入れて。

さぁ~スタートですよ!!
11名の方々と一緒に走りました。
800mと700m折り返しの3kmのコースを10周。
なかなかペースも掴みにくいかなぁと思いつつ、入りの1km4分43秒。
さすがです♪♪←自画自賛(^o^)

そこから、折り返しや向かい風の度にピタッと刻めなかったけど、許容範囲内では、収まったかな。
24kmで、石畳の上を走ってて、固かったから、左足の外反母趾が痛み出し電話してヤバイかと思ったけど、何とか完走。
それに最後の3kmは、設定ペースが、やたらに遅く感じて、逆にきつくなる。あそこで、上げて、動きを変えたら、楽になるんだけどね…。
まぁ、なんとか、走り切れて、ホッとしました(*^o^)/\(^-^*)

帰りの電車の乗り換えがスムーズで、速く最寄り駅に到着。
どこかで、ランチするつもりだったけど、最寄り駅に到着した途端に疲れがドッと出て、早く帰りたい(-_-#)
とにかくアイスコーヒーコーヒーが飲みたいから、ファミマで、アイスカフェオレ買って♪♪あとは、頑張ったご褒美に食べないの物を買い込み、帰宅。

ハナリンラピの大歓迎を受けて、はぁ~アイスコーヒー美味しい♪♪

お昼寝しようとした時に熊谷の試走から帰った旦那と息子…
旦那に尚悟を任せ、寝ようと思ったけど、旦那が、寝室で、寝やがった(`_´メ)
くっそ~土曜日も好き勝手したのにこの仕打ちかっ。

お昼寝出来ず、夕飯作っている最中に尚悟、寝ちゃって、何度起こしても起きないから、このまま寝かせようかなzzzzz

なので、明日の朝は、早起きになるだろうから、私も早く寝よっ

今日は、頑張ったけど、石畳の上を長時間走ったから、左足の外反母趾と右の坐骨が、ジンジン痛んでる(。>д<)

痛み止め飲んで、寝るかzzzzz

《今日のペース♪♪》



《全員集合~》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿