ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

走ったぁ~

2007-01-29 23:04:37 | ノンジャンル
あ~今日も無事に一日が終わりました(^O^)

東急リゾートホテルでのポイント練習は、見事に全て、こなしまして、お陰様で、クタクタです(-_-#)

今日の本練は、宮古島で、2回目の25K走でした!!

往路の12.5Kを直子が引っ張り、復路は、私が引っ張りました。

朝食後のお昼寝では、こっちに来てから一番疲労を感じて、ベットに引き込まれて、圧をかけられてるみたいで、動けなくて(>_<)

疲労があるから、距離走もきついかと思ったけど、楽チンチンに走れました(^o^)/

宮古島では、6回のポイントをやり、順調にこなし、積み重ねる度に手応えを感じる事が出来て、失っていた自信も少しずつ回復して来ているように思います↑↑↑
パイベースに移動してからも、またコツコツ頑張りたいと思います(*^_^*)

距離走のダウンで、ちょっと遠回りして、来間大橋の所から、ホテルにjogして来て。
その時に同じ東急リゾートに宿泊しているとゆうオジサンに声をかけられ、意気投合↑↑

いろいろ話ながら、ホテルまで戻り、

『じゃあ、また♪』

と別れ。

夕飯後に“チーム102号室(ホテルの同部屋)”の3人で、ホテルから一番近い喫茶店に茶しに行ったら、、
偶然にもそこにそのオジサンが奥さんを連れて、食事に来ていて、運命の再会!?

あのオジサンとあの道で、出会ったのは、偶然ではなく、“必然”で、宮古島のあの時間にあの道で、出会う運命だったんだなぁって思いました(^o^)/

陸上好きみたいで、箱根駅伝とかマラソンとか実業団駅伝の事も詳しくて、
『次からは、佐々木さんを応援しながら見れるから、ますます楽しみになった』

と言ってくれました(^O^)

素敵な出逢いをした1月29日でした☆

そこの喫茶店の奥さんもイイ人で、今日は、素敵な出逢い三昧になりました(*>▽<*)♪♪

またまたまたそこの“さとうきびアイス”と“さとうきびコーヒー”も絶品♪♪♪

《宮古島の空》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿