ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛しい

2014-08-16 00:06:00 | ノンジャンル
どこか行きたい病が、発症していましたが、まぁまぁ出掛けたので、治まりました

朝は、のんびり起床

昨夜は、眠たかったんだけど、寝るタイミングを逃してしまい、眠りに就けたのは、AM3時…

それまで、ハナリンも一緒に起きていたので、朝は、起こされずにずっとネンネしていてくれました
毎日、2、3回ハナリンに起こされまるからね

午後は、暑い時間から義母と一緒にペット用品のお買い物

義母は、新しく飼い始めたボクちゃんグッズを

そのペット売り場に5月26日は生まれの子猫ちゃんが

お顔も女の子らしく可愛くて、私、釘付け

5月26日は、ハナにちゃんの誕生日なので、まさに運命

ずっとその子の名前を考えててます

家族に迎え入れたいけど、今の娘たちを優先に考えるとやっぱり難しいかな
ハナは、妹が出来るのは、慣れてるけど、リンは、どうかな…

家族が増えるとお金もかかるし、この先、ハナリンに充分な治療とかもさせてあげたいし

また次に行ってもまだ居たら、また悩みます

義母をおうちに送ってから、今度は、コストコへ

私が行きたかったから
平日よりも人が少なくて、買い物し易かった~

そしてそして、帰宅し、まったりしているとだんなが、カラオケに行こうとゆうので、1時間だけ、久々に歌って来ました

さぁて、明日は、ランドだ、お風呂に入って寝よう

車で行きたかったけど、一人じゃないので、電車…

電車に乗りたくなーい

《リンは、いつもハナのそばに寄って行って、一緒にネンネしてます》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿