ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨降り

2017-07-26 22:57:00 | ノンジャンル
あれ~梅雨は、明けたんじゃなかったの
毎年、梅雨が明けてから、雨が降るよね

そんな昨日の午後は、ジュニアのコーチだったので、午後から舎人陸上競技場へ

15時以降に雨降りの予報だったから、車で
蒸し暑かったけど、日差しもなく、真夏の練習の割りに走り易かった

終盤に雨に降られ、びしょびしょ~
着替えもせずにそのまま車に乗ったから、さすがに寒くなった

夜は、リンラピの年に一度のワクチン接種のため、たかのペットクリニックへ
ラピは、ゲージに勝手に入ってくれたから、ラッキーだったんだけど、リンは、無駄な抵抗をして、暴れたんだけど、無理矢理ぶち込んで、さぁ、出発
ゲージに入れられ、恐怖で、ワーワー鳴くリンラピ…
二人の大合唱で、車内は、うるさい
病院に到着してもリンが、ビービー泣くので、ゲージに手を入れて、撫で撫で

『リン、大丈夫だよ、ママが付いてるよ』

診察台に乗せられ、ラピから健康診断とワクチン
シャワーに入れた時に出来てしまった毛玉をゴリゴリむしられ
・・・痛かったよね、ごめんね
でも無事にワクチンを打てたので、何も病気にならなかったら、また1年後
リンラピ総重量10k超えなので、重たい
ちょっと太りぎみのお二人さんには、一年かけて、5k切るくらいまで、ダイエットさせますか

そして、今日は、レッズランドだったので、自宅を8時に出発
いつも出発前に高速道路の渋滞具合を調べるんだけど、今日は、どこも混んでいた
結局、ランドへは、1時間40分かかって、何とか到着
さすがに道中、眠たかった~

到着した時は、まだ雨が降っていたんだけど、ストレッチなどをしたあとに外に出ると雨も止んでいたので、予定通りに坂ダッシュ
私も違和感がありながらも皆さんと一緒にこなせました

そして、スクールのあとは、ラウンジにて、山本コーチのサプライズバースデーパーチ―
誕生日は、明日だけど、皆さんに協力して頂き、お祝いしました

喜んでくれたので、良かった良かった


そして、夜は、汐入公園にて、ペーラン
3週間ぶりにみんなと一緒に走りました

525m×20周

みんなは、25周だったけど、私は、痛みが悪化しないように腹八分目で、止めていきました

①2分32秒
②2分22秒
③2分21秒
④2分21秒
⑤2分19秒
⑥2分18秒
⑦2分20秒
⑧2分20秒
⑨2分18秒
⑩2分18秒
⑪2分16秒
⑫2分17秒
⑬2分18秒
⑭2分17秒
⑮2分19秒
⑯2分19秒
⑰2分17秒
⑱2分17秒
⑲2分19秒
⑳2分18秒

トータル 46分34秒

最後まで、違和感がありながらもこなせました
タイムキーパー、jogを経ての今夜の練習だったので、予定通りにこなせて、嬉しかった

悪化させないようにもう少し、ペースを上げるのは、抑えて、じっくり走り込みたいと思います



≪久々のポイント練習、楽しかった≫


≪山本コーチ、あめでとうイイ笑顔だ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿