ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポイント

2007-04-11 22:49:33 | ノンジャンル
今日の奄美は、一日中曇り空でした。

気温は、20度なかったんだけど、湿度が高くて、汗がだらだら。。。

朝練は、いつものように10Kクロカン。

“私は、このクロカンコースを何周走ったんだろう…”と考えながら、走ってました(-"-;)

でもいつもと違うのは、足に痛みも違和感もなく、気持ち良く走れました(^o^)/

こんなに清々しいく、何も気にする事なく走れたのは、どれ位ぶりだろう??

2月頃から、どっか痛くて、誤魔化しながら、練習してたから(>_<)

それにハーフで、足を完璧に痛めてから、思うように足を動かせなくて、練習もちょっと憂鬱ぎみになってて…↓↓↓

それでも休む訳には、いかないから、我慢して走って来て、ようやく思うような走りが、出来るようになりました(^_^)v

本練は、一万MのB‐up。。

4千‐4千‐2千とペースが上がり、、、リズムに乗って、無事に完走(^O^)

今日は、AチームとBチームに分かれて、練習したんだけど、Aチームは、好子と早織と私の3人!!!

一昨年から昨年の始め位までは、いつもこの3人で練習をしていたんだけど、この半年位は、故障や体調不良だったりで、別々の場所・練習メニューだったから、3人で練習する機会が無かったんだけど、今日は、久しぶりに3人で、走れて、交代で引っ張ったりして、走ってる途中で、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました♪♪

みんなそれぞれ、いろいろと悩みがあって、落ち込んだり、走る意味を見失ったりして、苦しんでる姿を見て来たから、復活して戻って来れて、“本当に良かったねぇ~”って、嬉しくもなった(*^_^*)

ゴールしてたら、新人3人と酒井と蛯名を誘って、30Mのダッシュ対決!!!

寝そべって、マネの手を打つ音で、スタート↑↑↑

私は、足の痛みがあって、思うように流しも出来なかったから、瞬発力が、落ちてて、2番手がほとんど(-.-;)
5本中1本だけ、トップだったけど♪♪♪

若い者には、負けねぇってσ(^◇^;)。。。

明後日は、負けませんよ(^O^)

昨夜から、『純愛』を読み始めました!!!

途中、切なくなって、号泣してしまいました(;_;)

あんまり切なくて、心が苦しくて、痛くなって、途中で、本を閉じちゃいましたo(><;)(;><)o

でも最後は、HAPPY ENDになる事を信じて、明日は、最後まで読みたいと思います!!!!

《玲美香と涼菜のクツ》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿