ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒さが身に

2010-01-07 00:46:00 | ノンジャンル
今日は、バイトが無かったので、のんびり起きて、のんびり準備して、会社に

昨夜もハナと一緒に寝ていましたが、夜中に夢を見ているのか、ニャゴニャゴと寝言を言ってました

可愛いねぇ

何だか、今日の会社は、とっても寒く感じて、靴を履いて居ながらも足先の感覚が無くなり…

辛い時間を過ごしました

夜に『はやし整骨院』に行って、診察して貰いました

電気を流して、マッサージして貰い、治療が終わったあとは、だいぶ痛みが無くなっていました張りは、あるんだけど、痛みが治まってくれたら、練習が出来る

明日は、午後にランジョウカイのジュニアの練習があるけど、jogしか出来ないどうしようかな

まぁ、朝の様子で決めますか

さぁ、バイトに会社にランジョウカイにと忙しい一日になるので、寝ますか

《写真1、今夜もオヤジ猫出現》

《ノゾミの腕に沿って、ネンネ》



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヤシケ)
2010-01-07 08:25:44
昨日は、お疲れ様でした!
電流刺激はこんなものです。
http://www.itolator.co.jp/medical/products/es530/index.html
ご参考までに。
返信する

コメントを投稿