ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テニススクールへ

2012-09-26 23:16:00 | ノンジャンル
今朝、アラームが鳴る前に目が覚めたから、アラームが鳴るまで、もう少し眠れると思ってたんだけど、、、、、


リビングの方から、“ゴトン”と音がして、ハナに何かあったんじゃないかと様子を見に行くとハナが、洗濯機の中に入っていた
いつもと様子がおかしい・・・と思って、中に入っていた洗濯物の臭いをチェック
旦那のTシャツが、おしっこ臭く

ハナちゃん、洗濯機の中で、寝起きの用をたしたようでして・・・
ハナは、自分に気を引かせようとした時や何か不満な言いたい事があるとこうゆう行動に出るリンが、私にベッタリくっついて寝ているから、私に甘えたかったのに甘える事が出来なくて、気を引かせようとしたのかもしれない
あとは、使っているトイレが、気にいらないか。。。。

なので、仕方なく起床して、時間がない中で、急いで、娘用の3コのトイレ掃除
大変です
私が時間がないのに旦那は、まったく手伝ってくれません
くっそ~と思いながら、ピカピカにしました

今日は、秋晴れの中、60分走+1Kをやりました
ロードレースシーズンも始まっているので、刺激もしっかり入れて行かないと

ランニングスクールで、コーチしたあとは、テニススクールに参加
自分がどこまでやれるか、試してみます
半年後のテニス大会で、ダブルスを組む約束をしたパートナーが待っているので、上達しないと
そんなんで、私が、参加するとゆう事で、周りも4人も巻き込んで、総勢5名で、参加してみました
ワイワイ・ガヤガヤ、とっても楽しいテニススクールでした
コーチにうまく乗せられて、“私って、テニスに向いてる”なんて、思っちゃったりして、勘違いしちゃってね(笑)

でも来週も予約して来ました
絶対にランニングに結びつくと思っているから、しっかり頑張りますよ


今日は、東京マラソンの抽選結果の出る日
どうかなぁと帰宅して、パソコンを立ち上げ、メールを確認したんだけど、メールが来てない・・・
今も来てない
HPでも確認出来るって、聞いたから、HPを開いてみてもアクセスが集中していて、開けない。。。。もうちょっとしたら、見れるかな


≪最近、ハナは、ソファの背もたれの上に寝るのが、流行りみたい≫


≪リンは、ハナが愛用していたプリンター上の毛布がお気入りに≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿