ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやく

2008-08-28 00:34:25 | ノンジャンル
昨夜もなかなか寝つく事が出来ませんでした。。。
なので、今朝も旦那のかけたアラームの音に気付かずに寝てて・・・
しかも今日は、また風邪を引いたかのように頭が痛くて、目を覚ますまでにかなり時間がかかりましたhekomihekomiase2


もう少し、ボーっとしてから、会社に行こう!!とソファーに座り、ウトウトしていたら、旦那からの着信telkirakira2


『もしもし?』と出ると相手は、甥っこの仁で、『ノンノン、仁君、会社に居るのlight』とラブコールsymbol1


『分かった、今スグに会社に行くから』と仁に言ってしまったので、睡魔と闘いながら、会社に向かい、仁と剛ちゃんのお相手をしましたmeromero2meromero2


午後から、ウルトラマンショーを見に行くと言うので、お昼ごはんを食べさせて、帰りたくないと言う二人を何だかんだと言い包めて、家に帰らせて、お出掛けの準備をさせましたsymbol6


男の子二人が居るとギャーギャ騒ぎで、大変hihi
でもまだ、『ノンノン』って、言い寄ってくれているうちに仲良くしておかないともう少ししたら、『近寄らないで』とか言われるようになるんだろうなぁぁぁ・・・悲しいase



仁達が、去ってから、私は、一昨日に途中までやっていた仕事の続きをやり、途中、お義母さんと秋田県の玉川温泉の話で、盛り上がり、帰るタイミングを逃してしまい、今日も帰って来たのは、PM5時過ぎでした。ここまでの時間、会社に居ると疲れて、走りに行きたくなくなるんだけど、最近、旦那の帰りが遅いので、夕飯を作る時間もたっぷりあったので、ようやく走りに行きましたrunsymbol5symbol5


PM6時から、走りに行き、荒川を3k行って、帰って来て、うちに戻ると65分でした!!明日は、もっと長めに走りたいと思います。明日と明後日は、頑張って、距離をこなさないとfirefirefire


走らなかった期間のブランクを取り戻すのは、結構、時間がかかると思う。
でもそれは、自分で、走らなかったんだから、仕方ないので、しっかり苦しんで、もがいて、せめて、メロンマラソンの時くらいには、戻したいなぁ。


次のレースは、9月14日に皇居外周を使った駅伝に参加させて頂く事になっているので、それまでにある程度走れるようにしないとなup_slowup_slow
一人5kで、4人で、つなぎますsymbol7symbol7



走りから、戻り、夕飯の支度を恥始めたのは、PM8時頃だったけど、旦那の帰りが、9時過ぎだろうから、そこでもまだゆったりと準備♪♪
今夜は、イイ鰤が、手に入ったので、鰤の照り焼きとはんぺんと長いもを使った揚げ物を作り、味噌汁には、マイタケを入れて、完成ですitem4


9時過ぎに「これから帰るよ」メールを貰い、待っていたけど、いつもなら、5分くらいで、帰ってくるのに今日は、30分経っても帰って来ないase

おかしい・・・と思うと変な動悸が走り、もしかして、途中で、刺されたんじゃ・・・と思い、探しに行く事にhekomi

ドキドキしながら、エレベータに乗り、マンションの入り口に着くと丁度、旦那が帰って来て、遭遇!!


「刺されたんじゃないかと思って。。。。」と言うと「まずは、電話しろ」と言われましたsamurai
まぁ、無事で、良かったsymbol5symbol5


さてさて、明日も元気に一日を過ごすために寝るかmoon




≪リョウ君が飲んでいた水をさくらに鼻で奪われ、でも飲みたいリョウ君symbol1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿