ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

睡魔が・・・

2009-05-23 22:17:00 | ノンジャンル
今日は、アラームが鳴る前に自然に夫婦で起きましたが、私、眠気が取れなくて、まったく起き上がれず・・・
旦那は、起きて、シャワーを浴びているけど、私は、頭にモヤがかかったようで、起きれない・・・何とかハイハイで、リビングに行き、睡魔と闘いながら、着替えをして、日焼け止め塗って、出発carsymbol5symbol5


今日の高速は、どこも渋滞してて、いつもと違うルートで、浦和に向かいましたが、私は、助手席で、ウトウトzzzzzzスクール前だから、寝ちゃいけないと思い、必死に寝ないようにしていたけど、睡眠薬を飲んだかのように朦朧としてました・・・


スクールになり、ストレッチ、体操をしていても眠気が取れなくて、あくびを堪えるのに必死hekomi外に出て、走り出しても眠気が抜けないhihi


しかも日差しが強く、ガンガンに太陽に照らされて、60分最後の2kは、フワフワして来て、何ともないようにするのに必死でしたbomb


最近は、旦那も一緒に行ってくれるので、運転しなくていいし、何かあっても大丈夫なので、助かりますitem2


帰りに買い物ついでにモスに寄って、昼食burger最近、新発売されている“ドーナツハンバーグてり”を食べました!!これは、わさびマヨネーズが入っているんだけど、わさびが、結構効いていて、鼻につーんaseまぁ、私は、刺激物が好きなので、これくらいわさびが効いていた方が好きだけど、、、、、



帰宅し、少しすると猛烈に睡魔に襲われたので、リビングに転がっているとソファーに横になっていた旦那から、イビキが・・・先に寝られてしまいましたzzzase2


夫婦揃って、リビングで、約2時間の昼寝ですsymbol2


夕方になり、買い物に行こうとうちを出ました!!ちょっと旦那の実家に用事があったので、寄ると『夕飯を食べて行きな』とゆうので、カレーをご馳走になり、TBSドラマも一緒に見て、9時過ぎに帰宅


ボクちゃんは、日中に仁と剛に弄(もてあそ)ばれたみたいで、グッタリ寝ちゃってましたdog3可愛い寝顔ですsymbol1



さぁ、明日は、谷川真理駅伝ですrunsymbol5
しかし、どうでしょう・・・
まぁ、楽しむ駅伝なので、レッズランドの皆さんに駅伝の楽しさを感じて貰えたらいいので、楽しく走り切りたいと思いますsymbol7symbol7symbol7


終わったあとは、青空宴会なので、どうか雨が降りませんようにsymbol2symbol2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿