ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベビーカー

2020-07-09 23:51:00 | ノンジャンル
今日、会社に行こうと尚悟に靴を履かせてて~
すると尚悟が、玄関に置いているベビーカーに乗りたいとゆう。
ベビーカーで、会社に行くと話せる言葉を駆使し、訴えて来る。ベビーカーには、しばらく乗っていないのに急にどうした???
まぁ、たまには、イイだろう♪♪
とマンションのエントランスに行くと~ありゃりゃ雨が・・・
なので、少し止むのを待ってから、ベビーカー押しながら、走って会社へ。
5分もしないうちに到着です!!
お義姉さんには、『赤ちゃん返りしてる~♪♪』と言われたね(*^^*)
まだまだバブちゃんね(^○^)

今年は、雨がよく降る。
降り過ぎる。
今の技術を持ってしてもどうにかならないのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿