ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さらば札幌

2007-01-20 15:10:17 | ノンジャンル
今日から、また2ヶ月間、札幌を離れます。。

次に戻るのは、全日本実業団ハーフ後になるから、忘れ物をしたんじゃないかって、不安(-_-#)

今回の遠征は、レースに向けた合宿になるので、自分の得意とするロードレースで、目標を達成出来るように目一杯頑張ります!!!!

10Kとハーフは、3年もベストを更新してないから、きちんと練習を積んで、何としつも結果を出したい↑↑

でも欲張らず、毎日×2、自分の出来る事を一つずつ丁寧にこなして、故障なく過ごしたいなぁ☆☆

昨夜は、ススキノにある鉄板焼き屋さんで、優雅に食事をしました♪♪♪

目の前鉄板で、焼き人、池田さんが、私と翼のためだけに野菜や魚介、特選ステーキを焼いてくれました(^o^)/

炎を上げたりの演出に
うわぁ~お↑↑↑↑

とテンションも上がり、ちょっと大人の雰囲気も味わいました(*^_^*)

とっても美味しかったなぁ(*>▽<*)♪♪

今日は、東京・大鳥居に一泊して、明日の朝早くの直行便で、宮古島に行きます!!

楽しみだなぁ(^O^)

《昨夜もプリクラ撮りました!!》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿