ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

24時間駅伝

2012-06-17 03:49:00 | ノンジャンル
昨日は、ランドだったから、出勤

雨降りの中、120分LSD
私は、7分半のペースを引っ張りました
久しぶりにスクールにいらした方々だったので、話も盛り上がりました

2コマ目が、中止になったから、早くに帰路につきました

少し休んでから、夢の島陸上競技場にまた出動

そうです、毎年恒例になった

『24時間駅伝』

に参加するためです
仲間は、先にテントを建てたり、そして、タスキを繋いだりしていたので、1秒でも早く到着したかったんだけど、まさかの生理痛
普段ないだけにきつくて
しかも午前中、雨の中走ってるから、体が冷えちゃったみたいで

到着してから、3時間後に私の番が来て、まずは、1.24Kコースを3周
3周共に4分35秒

雨が降っていて、寒いかも思えば、走り出すと蒸し暑くて、タスキを繋ぐと汗だくに

2回目の出番は、23時前で、今度は、2周。またしても4分35秒で、2周になりました

この時点が、一番、生理痛のピークで、一度、自宅に帰る事にしました
仲間達には、申し訳ないけど、やっぱり雨で、体が冷えちゃったみたい

今は、ベットで、更新中
せっかくベットで、眠れているのに2時間で、目が覚めた
みんなが、気になって、寝れない

それでも横になっていれば、体は休めてるから
寝汗たっぷり

さて、あと少し仮眠して、また夢の島に向かうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿