ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやくやりました

2009-08-11 23:27:00 | 練習
今朝の4時にハナの起床に合わせ、私も起こされました・・・
さすがに2日続けては、きついよぉ~と思いつつも遊んだりして、どうにか大人しくさせようとして。。。


ハナも眠たかったようで、私の腕に寄り添って、寝ようとした時にうちの中から、
カタカタカタカタカタカタ・・・と音がし出して


何事eqeqeq


と思っていると日曜日同様に揺れ出しhihihi


ハナ、せっかく寝ようとしたのに驚いて、ベットの下に逃走


地震から5分後くらいにアラームがなり、テレビを付けて、地震のニュースを見たら、静岡が震度6弱で、いとこの事が、心配にhekomihekomihekomi


浜松は、そんなに酷く影響は出てないみたいだったから、安心しましたsymbol6


今日も6時から9時まで、バイトitem5
大きなミスする事なく、無事に3時間働く事が出来ましたlight
明日も6時ー9時なので、しっかり状況を把握しつつ、しっかり動いて、働きたいと思いますcloverclover


バイトの次は、会社に行き、またまたお仕事light
今日のお義母さんは、お義父さんの今までの不満が爆発したかのように永遠に愚痴を話してましたhihihi
話せば、話す程、ヒートアップfirefire
まぁ、それで、気が済むなら、私でよければ、話を聞きますワ


明日から、会社は、お盆休みに入るので、今日中に収めなければいけない品物をせっせとこなし、、、、お義母さんのお使いもこなし、、、、買い物して、16時過ぎに帰宅symbol5symbol5

玄関を開けるとハナが、飛び出しそうになったので、慌てて、ドアを閉めたら、ハナの首が、挟まった・・・


これまた大慌てで、救出


元気そうにしてたので、良かった。。。



最近のパターンでは、帰宅して、昼寝してしまうので、走りに行く事が、億劫になってしまい、時間も短くなっていたので、今日は、帰宅して、そのまま走りに出ましたrunkirakira2


120分jogですclock


ずっと120分jogしたかったのに出来てなかったので、ようやくとゆう感じでしたが・・・

今日も荒川の土手で、距離表示で、しっかり距離とタイムを確認しながらの走りになりました!!!私は、専ら、スタートから4k折り返しを何往復かします。

本当は、ずっと行きたいんだけど、しっかりした距離表示が、4kまでしかないから。
単調な同じ道を走るのは、苦手だけど、この単調さに負けずに、これも精神修行だと言い聞かせ、我慢して、走り続けます!!


5分以上上がらないように8kまで走り、それからは、リズムに乗り易いペースで、4分50秒前後で、18kまで走り、帰って来ました。それで、丁度、120分くらいでしたgoodgood


終わってみらた、あっとゆう間の120分kirakira2
次は、150分かなぁ。。。
頑張って、走ろう


急遽、旦那が、早朝ゴルフに行く事になり、2時半起床、3時出発ですhihihi
ありえないhihihi


あと数時間しか寝れないのに起きている旦那・・・
大丈夫なのだろうか???


まぁ、明日は、予定もないし、帰って来たら、思う存分寝れるから、いいかazarashi


んじゃ、ノゾミの寝るべzzzzzz


≪ハナ、トイレの水も遊び道具ase2



≪今夜は、ピーンcat


最新の画像もっと見る

コメントを投稿