ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インターバル

2019-05-31 00:42:00 | ノンジャンル
昨日は、レッズランド。
行きの道路がいつもより車が流れていて、信号に捕まらずに到着!!それだけで、得した気分♪♪

インターバルをやりながら、スクール生の後ろから動画を撮影。更には、追い越して、正面からも撮影。
走りながらの撮影だから、ブレブレになるかなぁと思っていたら、許容範囲でした(^_^)v
フォームを改善するために必要な筋肉を付けつつ、普段のjogからコツコツ意識して、改善して行きましょ\(^^)/

帰りは、血液検査の結果を聞きに行こうと思っていたんだけど、思いがけず渋滞していて、遅くなっちゃったから、断念。早く尚悟を迎えに行かないと~と会社に行くと居ない。
旦那のお兄さんと二人で、出掛けたと。
そろそろ戻るよ~とゆう事だったけど、なかなか帰って来ず。
しばらくして帰って来たから、隠れて、驚かしてやろ~♪♪
お兄さんとトイザらスに行って、おもちゃを買って貰ったそうで、おもちゃに夢中♪♪
そこで、『尚悟~』と名前を呼んでみると気付いているんだけど、無視!!(゜ロ゜ノ)ノ
更に目が合って、『尚悟~』と呼んだら、


あ~(  ̄ー ̄)ノ


それだけ…

いつもなら、半泣き声を上げながら、ダッシュで、飛び付いて来るのに素っ気なく、あ~(  ̄ー ̄)ノって。。。

あっそ( TДT)

イイんです、ママが要らないなら、それは、それで。

お兄さんとのドライブやトイザらスは、楽しかったって事だもんね!!トイザらスは、初めてだったね♪♪

夜は、、汐入公園で、インターバル!!

アップで、525m×5周(11分51秒)
メイン練習は、(400m+200m)×5set

1セット目 85"8 - 39"9
2セット目 81"4 - 36"2
3セット目 76"9 - 35"8
4セット目 75"6 - 35"9
5セット目 75"2 - 33"1

400mのコースは、200m上り坂200m下り坂なんだけど、まぁ~下れない(><)最初の1セット目は、上りも下りも同じラップ。
雨上がりでコースも滑り、コーナーでは、滑らないように減速…攻めずに安全運転。滑って、転ぶ姿しか浮かばなかった。

ラストの400mは、75秒切るぞ~と狙ったんだけど、0"2オーバー。相変わらずのポンコツ~(´д`|||)
200mも32秒台目指しての33秒1。
0"1オーバー。・゜゜(ノД`)

このポンコツを改善しないといつまでも自分の殻を破れないねo(T□T)o
また頑張ろ!!!!!

一緒に走ってくれた仲間達に感謝感謝でした♪♪
下り坂では、あっとう間に背中は見えなくなったけど~笑笑笑

はぁ、まずは、寝るかzzzzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿