ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ノルマ達成✌️

2022-08-28 22:19:45 | 日記
昨夜、一晩中、息子が寝言や寝相が悪く、何度も起こされ、ほぼ寝れず…
寝言もイヤイヤ、こっちこないでぇ~とかで、『どうしたの❓️大丈夫❓️』と声をかけ。
更にゴロゴロ動き、私の上に乗って来たり、くるくる回って、蹴りを喰らったり、頭突きされたり😭
ママは、辛いよ…
次の日が、日曜日で良かった😊
ゆっくり起きたがったが、夜中に暴れまくったのに通常運転の息子…
もっとゆっくり起きてくれよ~😭😭
7時に起きて、グダグダ~ダラダラ~

寝不足でフラフラなのに腹は減る、笑
なので、朝食のヨーグルトとパンを準備し、セルフでお願いします☕
私は、掃除。
さぁ~テレビで北海道マラソン観戦です📺️
マラソン見ながら、洗濯物を畳み、バタバタと片付けを。
ホクレン時代の拠点で、7年間住んでいたから懐かしい景色です🌳新川通りも前田森林公園での練習の時に何度も何度も通った道。懐かしい思い出の景色✨
また走りに行こうかなぁ😆

12時にまたお腹が空き、大盛チャーハンを作り、息子とモリモリ食べて😆
お腹いっぱいになったら、眠たくなり、14時~15時にうたた寝😪💤
16時前に走りに行こうとすると息子が、『ショーゴも行く』と言い出し、じゃあ、少し離れた公園を目指し、旦那と息子は、電動自転車、私は、ランニングで、go~
隅田川沿いにある汐入公園。往復10kmちょい。
荒川を通って、汐入公園へ。
荒川までは、一緒に行って、そこからは、先に行ってて貰いました🚴💨
荒川の土手に降りると一人の男性と並び、抜くと付いて来る…😓
男性ランナーを抜くと付いて来る…とゆう事が多々あり、困る💦
自分のリズムで気持ち良く走っているところをバッタンドッタンと足音が付いて来る…気持ち良くない…😖💦
なので、ペースを上げ、引き離す、4分40秒。
もう付いて来ない🎵🎵
また自分の心地よいリズムで汐入公園に到着。
汐入公園は、冬場の足作りで週に一度は、走っていた。アップダウンしかない525mの周回コースや起伏のある1.6kmのコースがあり、そこを11kmになるまで、ぐるぐる🏃✨途中、遊具で遊ぶ息子に声をかけ。



付いて来る男性を引き離すためにペースを上げたら、そのペースが心地よかったから、いつもより速いjogに。でも昨日の50mの効果か、全く楽に感じて、気持ち良く走れました😆 11kmになったら、一同時計を止めて、息子の遊びに付き合い👶アスレチックを使ってのパパを鬼にしての鬼ごっこ。
子供のアスレチックって、大人がやると大変なの。
握力使うし、なかなかの筋肉痛になった😅
汐入公園は、広いから、また違う遊具のある場所に少し移動して、

暗くなりそうだし、帰るよ~
また荒川を抜けて、自宅へ。帰りは、みんなで、のんびり。
『42才で、キロ5分12秒で、息も切らさず走るママ、なかなか居ないよ』と自分を褒めながら荒川を突破。
今日は、トータル18.2kmになり、予定より多く走れた~。
今月の走行距離は、282.2km🤗
目標の300km目前になり、何とか達成出来そうです✌️



自宅前まで戻り、旦那と息子は、ヤマダ電機にゲームをやりに行き、私は、シャワー+着替えてから、ヤマダ電機へ。
寒くて、久しぶりに長ズボン履きました。
帰りにバーミヤンでご飯を食べて、帰宅。
のんびりな日曜日。
夏休みももう少しで終わり。
まぁ、息子は、毎日幼稚園に行っているけど。
でも早く終わって欲しい夏休み笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿