ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何だか、体に堪えた

2019-10-25 01:31:00 | ノンジャンル
水曜日の夜は、恒例の練習会♪♪
汐入公園で、1.6kmを4周ぺーランして、その後に上り坂250mのダッシュを5本。
ぺーランは、4分30秒設定で、スタートしたんだけど、一緒に走った人が、ペースを守らない人で(笑)通称『守ランラーズ』の副会長(笑)。4分半のわりに速く感じるなぁと思っていたら、4分15秒…起伏の多いコースだから、4分15秒だと4分ちょい位の感覚のダメージ。それでも置いていかれた…(-""-;)結局、その後も4分15秒前後で最後まで走る。
スタート前に4分15秒じや物足りないだろうから、上のチームで行った方がイイと勧めたのにスタート前の恒例の謙虚とゆうか弱気発言合戦が繰り広げられ…からの守ランラーズで、うわぁ~出たよっ(`へ´*)ノ
ペースが上がるのは、仕方ない、、仕方なくはない。ビルドアップじゃなくて、ぺーランだから。でも設定よりも速く走ったのに“置いて行かれた感”と“離れちゃった感”で、スッキリしない。
まぁ、一緒に走る時点で、ペースが上がるのも分かっているから、別にイイんだけど、スタート前に弱気発言するのだけは、止めて欲しいワ┐(´д`)┌もっとね、どうせ走れるんだから、自信を持って、男らしくバシバシ・シャキシャキ走って下さいよ!!
上り坂の250mは、61~60秒で。ガーミンによっては、270mだのか。ヒーヒーピッチが落ちないように必死に走りました。下りが苦手な私は、下りのリカバリーがきつい(ToT)

終わったあとは、疲労特大で、しんどい。夕飯を食べている途中で、眠たくて、コックリしちゃって、瞼も閉じて来ちゃって。
ベッドに入って、珍しく“お休み3秒”で、一瞬で、夢の中へzzzzzzz

そんな先週の水曜日は、とある広報誌の取材を受けることになり、午後から新都心駅へ。待ち合わせ場所に行くと、あらまぁ、5、6名の方が、大勢で。コクーンのタリーズで、インタビューを受けました!!そのあとに新都心駅周辺で、写真撮影♪♪何ヵ所か移動もして、たくさん撮って頂きました!!その途中で、『尾池コーチ』と声をかけられるとスクール生の方が!!レッズランドが年内休業の事や広報誌に載るんですよ~と話をして、また撮影。
最初から最後まで、楽しく撮影して頂けました♪♪いつもの如く、笑っちゃって、真顔になれなかったけど、笑顔の方がイイと言って下さり、助かりました(^○^)インタビュー記事もプロのライターさんが編集してくれるので、どんな素敵な感じになるのかも楽しみです!!
あっ、あと雑誌にも載る予定なので、この秋冬物は、楽しみ楽しみです!!

レッズランドは、年内休業だけど、広報誌や雑誌に載る事で、年明けのスクール再開が少しでも活気付いて、ランドに明るさが戻ればイイなぁ(*´∀`)

さて、ちょっと体調が思わしくないので、寝ますかねzzzzzzzこの気候のせいかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿