ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

inお気に入りのカフェより

2006-12-01 18:31:02 | ノンジャンル

今日も一日、無事に終わりました(^O^)

今日は、ポイント日だったので、食事も朝食と夕食の2回だけだから、もう夜は、フリー☆☆

なので、練習の疲れを癒すためにチャリんこを漕いで、お気に入りのカフェに来ちゃいましたぁ~(-^〇^-)

久しぶりの隠れ家は…

無くなってないかなぁって、不安な気持ちで、角を曲がると~

あったぁぁあ~↑↑↑

奄美らしくなく、素敵な私の隠れ家です♪♪
来たい人は、後で、こっそりお連れしますよ↑↑↑

今日の本練は、4Kクロカン+300M×5~10本でした!!
病み上がりだったから、300Mは、7本以上を目標にスタート。
4Kは、由花が、若さいっぱいに引っ張ってくれました(*^_^*)
300Mは、まだ呼吸が戻ってないし、脚力も落ちてたから、きつかったぁ~(-"-;)
でもオバちゃんは、頑張りましたよ~

みんなから、『風邪のダメージないんですか?』って聞かれたけど、本当は、まだ体もきついし、本調子じゃないけど、そこは、ベテランの意地と経験なんですよ(←森田風に)

昨年とか一昨年は、慢性疲労で、今以上に体の芯からきつくて、練習も思うようにこなせなかったから、それに比べたら、風邪の方が、まだまだ楽よ(^_^;)
足だって、本当は、ケツもハムも内転筋も強烈に張ってるし、右のアキレス腱も着地すると激痛だし、左のかかとは、一年近く痛みが抜けないし…
それでも今年一年は、走るって決めたから、その決意と責任は、果たさないといけないから、オバちゃんは、頑張ってるのよ(>_<)

みんなもアチコチ痛かったり、疲労で、いっぱい×2かもしれないけど、そんな事は、笑い飛ばして、全日本まで、もう少しだから、踏ん張って、頑張ろうぜぇ(^∧^)☆★〃

明日から、しばしボスも居ないし、楽しくやろうぜ(*>▽<*)♪♪

《ホテルの部屋の窓から》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿