ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

駅伝へ

2018-12-02 06:22:00 | ノンジャンル
予定通りに5時31分発の電車に乗れました!!
最近は、3時~4時にミルクタイムだった息子が、今日は、まだ寝ていたzzzzz
私自身は、AM1時に寝たのに起きるまでの間にトイレに2回も行ってしまった(>_<)
一緒に寝ている息子に何回か起こされたから、ほぼ寝てないんだけど、今は、目が冴えて、眠たくない♪♪

昨日は、スクールで、16キロの変化走。
1k 毎にペースを変えて走りました!!
やっぱりまだ16k走ると足が重たくて重たくて(>_<)
脚力が足りません。
でも恥骨の痛みも違和感位で、出なくなって来たから、体も元に近付いて来ているのかな。

さぁ~16k走ったら次の日の駅伝。
どれ位走れるかなぁ…

前はさ、土曜日のスクールで、3コマこなして、レースに出るとか当たり前だったんだけど、なかなか2日連続で走る事が、体的に無理だったから、どうでしょう?

まぁ、楽しんで、タスキを繋ぎましょ\(^-^)/

さ、さ、さ、さ、寒い~(´д`|||)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿