ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い

2017-08-23 01:23:00 | ノンジャンル
土曜日の夜、猛烈に寒くて寒くて寒くて、目が覚める毛布を取り出して、リンを抱き締め、ハナは、足の間で、ぬくぬく感じるんだけど、震えが止まらず
タオルケット2枚重ねに毛布、更にヒートテックの長袖に着替えて、それでも震えが止まらない
3時過ぎにハナがオナカ空いたと起こしに来て、あげてから、ベットに戻っても震えが止まらず…

日曜日の朝、ご近所のランナーと朝練の約束をしていたから、アラームに起こされると震えは止まっていたが、頭痛
熱を計ると発熱していた~

なので、練習は、お休みして、解熱剤と頭痛薬とスポーツドリンクをたくさん飲んで、とにかく寝ます

するとお昼前に目を覚ました時には、あんなに寒くて、震えが止まらなかったのに今度は、熱くて、汗だくになってた

まぁ、通常に戻ったとゆう事で、良かった

早めに薬に頼ったのが、良かったかな
普段、飲まないから、効果覿面

午後には、レイクタウンのアウトレットに用事があり、朝帰りして、2時間しか寝てない旦那に運転させ、行って来ました
一人で行くはずだったけど、朝帰りして、私に気を使い、付いて来た…

私、頭痛がして、少し不安
また脳内出血なんじゃないかと…
あの痛みは、もう味わいたくない
でも少しずつ和らいで来てるから、大丈夫かな

そして、今日は、ジュニアの練習
14時北千住だったから、会社から走って行き、2時間ジュニアと動いて、まあ走って会社に戻り
そして、帰宅
久々に炎天下で、2時間以上外に居て、動いたから、頭痛と軽い吐き気
とりあえず、シャワー浴びて、体を冷して、ソファで横になる
ウトウトしているとピークの具合悪さよりも楽になった

まだ体調が思わしくないようなので、大事にしない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿