ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘れる~

2012-10-24 20:50:00 | ノンジャンル
昨夜もハナを腕マクラしていたのに夜中に目を覚ますとネコが増量していた
可愛い顔が、2つ、、、いや3つ・・・(笑)

最近は、リンが早朝から、ピーピー鳴いて、甘えて来る・・・ので、寝不足なのだ
私が、ムシをしていると旦那の方に行くから、任せておいて、私は、眠るんだけど、やっぱりリンは、私じゃないとダメらしく戻って来るのさ

今日は、ランドだったから、パンの焼ける香りで、起床
準備して、少しでも早く出発して、遅刻しないように

今日は、アクアラインマラソンに出場した方が、3名参加して下さり、完走を聞きました
・コース上にバナナの皮が散乱していた
・給水の水が足りなくなり、コップを並べて、ホースで、ジャーーーーって豪快に組んでた
・スポーツドリンクを腕にビニール手袋でかき混ぜてて、飲む気になれなかった
・コンビニに入れないように封鎖していた&コンビニの看板を外していた
・千葉の物産エイドのきゅうりがおいしかった
・沿道の応援に木更津の幼稚園児、小学生中学生が駆り出されて、絶え間ない声援だった

などなど貴重な感想を聞く事が出来ました
アクアラインからの景色は、絶景だったと
参加賞が、スポーツタオルと完走メダルだけだったとか・・・
1万円払って、それだけじゃ・・・とゆう話でした。アクアラインと止めるのに一体、いくらかかったのかしら??と盛り上がりました

ランニングスクールのあとは、テニススクールに参加して、楽しんで来ました“バック”とゆう打ち方の練習をいたんだけど、私は、バックの方が得意で
でもバックの練習ばかりをやっているとフォアとゆう普通の打ち方をスッカリ忘れてしまい、うまく打てるようになっていたのに思いっきりスカしたりしちゃって
う~ん、難しい

でも楽しいね
また来週

さぁて、明日は、午後からまた足立区の小学校のランニング教室
頑張るべ

≪ディズニーランドに行った時の悠希と風花シンデレラ城をバックに風花、ベビーカーは、美味しいかい≫


≪ハナちゃん、リンちゃん、私を上から監視中≫


≪リンちゃん、ハナを毛繕い中≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿