ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪だぁ~

2010-02-01 22:49:00 | ノンジャンル
旦那が帰宅し、外を見てごらんとゆうので、覗いてみると外は、ボタボタとぼたん雪が降って、白く積もってました
秋田を思い出す風景でしたniko

まぁ、秋田の雪の積り方は、こんなもんじゃないけど


それにしてもハナは、一日中、寝ているzzzzzz
実家でも「ずっと寝てたよ」とお義母さんは、言ってたみたいだけど、目を閉じてるだけで、淋しかったり、不安だったりしたんどろうねhekomihekomi
おかげで、今日は、ずっとハナが、そばから離れず


大阪国際を走っている時、もっと野次とか飛んでくるのかと思ったけど、優しい・温かな言葉をかけて頂き、胸にぐっと来て、途中で、何度も泣きそうになりましたmeromero2
足の痛みで、ペースが落ちて、引きずっている時も『無理しないで、自分のペースでいきやぁ』とか明らかに関西人っぽいおじさんが、こんな優しい言葉をかけて、意外さにグッときたりitem2


雨が降っているから、沿道の応援も少ないんだろうなぁって、思ってたけど、凄い多くて、驚きましたbikkuribikkuri
先頭集団が行ったあとも冷たい雨が降る中で、待っていてくれて、有難かった


またチャンスがあれば、今度は、完走したいなぁ


私は、大丈夫です
足が治ったら、また元気に走り出しますから
それまで、ちょっと休養


≪ハナ、ノゾミの足の上で、うつぶせ≫


≪いつもこうやって、ノゾミの腕まくらで、安眠そして、足を伸ばし、顔の一部分に触れて、更にまた安眠顔を払っても払っても足は飛んできます≫



≪寝顔のアップこの顔を見ると心底、癒されるし、飽きない≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿