ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイトルが。。。

2011-06-07 23:18:00 | ノンジャンル
今日は、蒸し暑くて、自転車漕ぎながら、汗だくに・・・
6月7日は、仁の誕生日
学校の都合で、4時間授業で、早々帰ってきた仁に何が欲しいか尋ねると「ハイパーヨーヨー」との答えがゴルフシャツをプレゼントしようと思っていたけど、やっぱり本人の欲しいがる物をあげた方が喜んでくれると思い、ヤマダ電機へ激チャリ
早速、探したんだけど、探せなくて、店員さんに聞いてみると「ヨーヨーは置いてない」言われ、諦めて、会社に戻ると・・・
仁が、『アリオに売ってるよ』と。そして、時間を空けて、『アリオにいっぱい売ってたよ』と連発せっかくの誕生日だもんね
会社をあとにして、スーパーで買い物して帰宅するつもりだったけど、仁の期待に答えるためにノンノンは、アリオに向けて、激チャリ
汗だくよ

仁もとっても喜んでくれました、ハイパーヨーヨーなるものを

仁、8才、おめでとう


夜は、ランジョウカイのジュニアの練習会だったから、バネのない状態ながら、せっせとjogで向かいましたrunsymbol5
あ〜バネがない、足が痛い・・・
今日の練習は、脳トレとタダーとBーup走light
どうも最近、1人が脱落すると連鎖反応で、落ちてしまう子たちが、続出している
う〜ん、まぁ、子供の場合は仕方ないんだけど、、、、それでも強い気持ちを持って、自分の目標に向かって、突き進んで欲しいな
頑張れ、可愛いジュニア達よ


そんなんで、何て、タイトルがいいか、思いつかず、悩んでいたら、更新が遅くなっちゃった
明日は、レッズランドだ、お風呂入って、早くネンネしよぉ


≪森林公園での練習後に雑談中≫


≪ミニ駅伝優勝メンバー≫


≪集合写真≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿