ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出たぁ~

2009-01-30 22:29:10 | ノンジャンル
昨夜は、背中が、バリバリに張っていたので、旦那が、マッサージをしてくれましたnikoniko
背中の右の一部分に強烈に痛みがする所がありましたhekomihekomi
特にぶつけた記憶もないし、青くなっている訳でもなく。どうしたんどろう???

ブログを更新している時から、眠たかった私は、途中から、zzzzzzzzz気付いた時には、旦那は、パソコンのゲームをしてましたase2ase2


昨夜は、TBSのバースディをゆう番組で、赤羽さんのマラソンに向けてのドキュメントの放送があったので、見るためにそれまで、リビングで、ゴロゴロしてましたsymbol2symbol2


今朝は、マッサージで、体がほぐれたので、疲労が、ドッと出て来て、悲惨な状態でしたhihihi体が重たくて、起き上がれない・・・
何とか時間をかけて、起きて、会社に行く準備。


今日も仕事がたくさんあって、急いで、納めないといけない品物から、私とお義母さんで手分けして、こなしました。一日中、雨降りだったから、今の体調を考えて、今日は、走りはお休みにしたので、PM5時まで、残り作業したけど、でもまだ終わらないので、月曜日にまた頑張って、やらないと。。。。今の時代で、忙しい事は、有難い事なので、きちんと仕上げないと!!!!


帰宅して、休む間もなく、夕飯作りfork
今夜は、肉の野菜巻きを蒸しチキンと野菜でした。
いつもチキンは、焼くか揚げるかなんだけど、たまには、違う調理方はないかと思い、蒸しでみたところ、ジューシーで、かなり美味しく出来、これからは、お気に入りになりそうmeromero2meromero2お義母さんから、農家から直接買う新鮮な野菜をた~くさん貰うので、腐らないうちに何とか食べてしまわないと勿体ないので、最近の食卓は、野菜攻めですnikoase2
いろんなメニューを考えるのが、大変ですase2ase2
まぁ、これも料理の腕が上達すると思って、頑張って作ってますsaboten
料理は、好きだからsymbol1


さて、明日は、レッズランドですが、明日も雨降りらしい・・・
でも根岸さんが、最後のスクールと貴重な時間になるから、皆さんと相談して、何をやるか決めたいと思いますrunkirakira2きっと走りたいって、言うと思うけどlight



私の姉が、臨月に入り、あとちょっとで、誕生しますsymbol7symbol7


旦那が、お昼に『お姉さん、“瞳孔”開いたんでしょ??もう入院したの??』ってase


うちの姉ちゃん、まだ40年は、瞳孔開きませんけど???


“子宮口”と“瞳孔”を間違えたらしいhihihi
やめてよねぇぇぇ~


誕生が、待ち遠しいノンノンでしたsymbol1symbol1



≪妊婦二人・・・hihi(旦那は、オナカを膨らませてます、ちょっとね)≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿