ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イイ加減に

2008-12-15 22:39:55 | ノンジャンル
昨夜は、一日を穏やかに過ごしていたせいか、夜は、まったく眠れず・・・
寝室に先に行った旦那は、3分後には、ゴーゴーゴーとイビキをかき始めzzzzzz
遅れていくと部屋が、お酒臭いhihihihi
お酒を飲んで来た時は、いつもこ酒臭いけど。。。


眠れない私は、DSをやって、眠気が来るのを待ち、1時間くらいやってたかなぁ。
その間、旦那は、動きまくって、途中、ヒップアタックをくらいhekomihekomi
私は、足先が冷たかったから、ポカポカの旦那に足を付け、温めて(笑)


だから、今朝は、起きるのが、辛かった。。ずっと寝てたけど。
このままじゃいけないので、早起き出来る習慣を、、、早起き得意だった頃の自分に戻らないとなぁぁぁ。


今日は、風邪もまだ治ってなかったので、治るまでは、走るのを止めようと思ってたので、PM6時過ぎまで、仕事いしてました。夕飯も出前だったし。
ちょっと走ってみたら、咳が止まらないのです。。う~ん、困った。イイ加減に抜けてくれないと練習出来ないじゃん。。


旦那が、配達から帰って来てから、ヤマダ電機、OIOIの電器屋さん、ケーズ電気を回り、プリンターの下見。結局、ポイントも付けさせて、ヤマダ電機で、買う事にして、帰ってきました。


旦那の仕事用の携帯にチェーンメールが来るようになり、30分置きくらいにメールが届く。でもずっとauを使っている私達は、DOCOMOで、どうやったら、拒否できるのか分からず・・・旦那は、説明書を読んでたけど、分からないみたい。。まぁ、なんとかするでしょう。


そんなんで、今日も仁と剛が、会社に来て、外で、寒さに負けず、ボール蹴ったり、縄跳びしたり、走ったりして、思いっきり遊びました!!!日々、成長しているのが、見てとれます。そのうち、走りも遊びも抜かされるんだろうなぁ・・・


今夜のイノセント・ラブは、面白かった。
来週の最終回が、楽しみsymbol7symbol7
キヨカ、、自分勝手な女だsymbol5symbol5



会社で、私のイスに座っているボクちゃんを見ると震えているhekomihekomi
どうしたの??ボクちゃん、具合い悪いの??

って、思ったら・・・

≪ボクちゃんの前見つめる先には・・・≫







そうです、寒がりなボクちゃんは、ただ寒くて、震えていただけなんです。
手を前に出しているのは、ストーブの熱で、机の鉄が熱くなっているから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿