ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

報告↑↑

2006-11-10 20:32:15 | ノンジャンル
ようやく待ちに待った前歯が、入りました~♪♪
歯が、飛んでから、一ヶ月もかかってしまいました(^_^;)
一体、一本の歯にいくらかかったんだろう…
みなさん、歯は、お大事に!!!!

いやぁ~、Mステに愛するオレンジレンジが、出演(-^〇^-)
やっぱりめちゃくちゃかっちょイイ~RYO君L(*^o^ve
『SAYOMARA』は、本当にイイ曲です♪♪
最近は、移動中のウォークマンで、リピート②で、聞きまくってます(*^_^*)
RYOの声が切なくて、ますますRYOに会いたくなってしまいます(>_<)
オレンジレンジについて、書き出したら、止まらないので、この辺で(^_^;)

明日からは、雪みたいだから、滑って、転ばないように気を付けてね☆☆

我が母校、秋田工業高が、東北駅伝で、初優勝しました(*>▽<*)♪♪
他は、Bチームが出てたりしたみたいだけど、それでも“勝つ”事が大事だから、私は、本当に嬉しい(-^〇^-)
後輩達から、勇気を貰いました↑↑↑
今朝まで、ちょっと落ちぎみだったけど、元気が出て来ました(^O^)
明日からもパワーアップで、頑張ります!!

《画像は、X'masバージョンのテレビ塔☆すっかり街は、X'masモードでした》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿