ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NEWシューズ↓↓

2007-05-11 22:27:25 | ノンジャンル
今日の札幌は、太陽が出てて、イイ天気でした~♪♪♪

が、気温が引くくて、風も冷たく、寒かったなぁ(>_<)

今日も一日各自練習だったため、のんびり起きて、朝練をしようと思ってたんだけど、今朝も5時に起こされました(-"-;)

でも今朝は、猛烈に眠たかったし、疲れて、体が重たかったから、二度寝に成功(-.-)zzZ

でも6時半過ぎに起きて、朝練に!!!

今朝もいつものように美香保公園の芝生で、ゆっくり65分jogをしました。

今日は、9時から北海道大学病院で、体脂肪&骨密度の測定があったから、8時45分に寮を出発し、北大に行って来ました(^_^;)

私は、札幌組の最年長者なので、トップバッターで、体脂肪と骨密度を計る機械の上に。

いつものように寝て、測定し終わるのを待ってたんだけど、何かいつもと違う変な音がし出して、、おいおい大丈夫かよっ(-_-#)

って思ってから、案の定、機械ストップ…(ΘoΘ;)

20分で終わる測定も再起動とかしてたら、40分かかって、終了。。。

控え室に握力を計る器具があったから、可菜子とイタズラで、試してみましたぁ~(^O^)

可菜子は、両手とも20前後で、女の子らしくねぇ~って。

さて、私は、ピチピチの女子高校生時代ぶりに測定~

左…   38

右… 37

Σ(T▽T;)グワーン

ちょっと自分に引きましたo(>_<)o

どうだぁ~日頃、鍛えてる成果はぁ(T_T)

でも何か、、、ショックだったなぁ…

それから朝・昼ご飯を買って、寮に戻り、睡魔に襲われ就寝☆☆☆

15時に目が覚め、布団で、ゴロゴロしてから、本練に。

今日は、寮から大倉山スキージャンプ台までの往復約18Kで、所要時間は、90分程度のロングjogを予定o(^-^)o

今年初の大倉山までのjogをしました♪♪

気分を新たに都道府県駅伝の選手宣誓をした時に貰ったシューズを履き、何なら靴下もNEWでと新し尽くしで、スタート↑↑↑

が、しかし、走り出して、15分で、左のかかとに靴擦れ(-"-;)

大倉山に差し掛かり、快調に登ってたら、右かかとに激痛。。。

両足を靴擦れしてしまい悲惨な状態に…

それでもジャンプ台からの札幌の町並みは、とっても素晴らしくて、私の札幌で、好きなスポット(*^_^*)

でもこの景色は、自分で走って行って、頑張って登りを上って、見る景色だから、素晴らしく感じるんだろうなぁ↑↑↑

スタミナ切れを感じながら、何とか寮に到着(^o^)/

頑張りました、私(笑)

明日は、練習の一貫で、千歳で、3千Mを走ります!!

スタート時間が、17時20分…

寒いでしょ、さすがに(>_<)

タイムテーブルを恨みます↓↓↓

設定は、76秒のレースペース!!

イケるのか、私??

まぁ、ムチ打って、頑張ります(^o^)/

《新しい靴下も一回で、台無しに…》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿