ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心配だったけど、無事に!!

2021-11-12 01:12:00 | ノンジャンル
火曜日は、仕事がお休みだったから、ロング走するぞ~と楽しみにしていたんだけど、雨降り…(-""-;)
コロナのワクチンで、喉から気管支がやられてしまっていて、せっかく良くなって来ているのに雨に濡れて、風邪を引くわけには、いかない。
それにね、預かっているニャンコが心配で心配で(´・ω・`)
ご飯食べないし、水もあんまり飲まない。トイレも…
死んじゃうんじゃないかと思って、、、サークルから家の中に出ちゃったので、家のどこに居るか把握しておきたくて。
ハクが安全だと思ったのは、リビングのソファの下。
なので、リビングに居ないように私は、寝室で、パラビを見て、お迎えまで過ごし。
お迎えの時間が近付いても雨が止まず、旦那が車で乗せて行ってくれるとゆうので、一緒に幼稚園に向かうと途中のラーメン屋さんに寄り道。旦那が、ラーメンをご馳走してくれました。ラッキー(^○^)
お腹を満たしてから、幼稚園へ。
いつもより早いお迎え。
帰りにスーパーに寄り、買い物も済ませ、帰宅。
ショーゴさん、眠たそうだったから、寝るかと思いきや、お昼寝せずに夜まで頑張った息子さん。まぁ、早く寝てくれるから、イイんだけど。
ショーゴが寝るとハク君も動き出し、姿を現す!!ショーゴの奇妙な動きや声が苦手みたい。
私には、慣れたようで、私が居ようが気にせずに出て来るし、撫でさせてくれるようになった(///ω///)♪

水曜日、レッズランドで坂ダッシュして、帰り道で、娘達のご飯やトイレ用品を買って、帰宅。
みんなの所在を確かめ、今度は、フレンドリーマラソンの事務局へ行き、会計処理。
10月の締め作業をしました。
そのあとは、内部監査して。

急いで帰宅し、夕飯作り。
シチューを煮込みながら、片付けや掃除をして。
ハクを迎えに来る事になり、サークルなどを解体して。
あ~あ、せっかく慣れて来たのに帰っちゃうのか…
クローゼットに隠れていても私には、シャーする事なく、ちゅーるも指から舐めてくれて(^○^)撫で撫で。
ハクを迎えに来たんだけど、怒り心頭で、シャーしたり、ベットと壁の隙間に挟まり出て来ない…飼い主さんも苦労して、引っ張り出して。
“何で、置いて行ったのよ”と激おこだったんだよね。
まぁ、ハクにとったら、安心出来るおうちに1秒でも早く帰る事が何よりだからね!!
あと2、3日居たら、もっと仲良くなれたんだけど…
ご飯も水もろくに取ってないし、トイレも好きな時に行けなかったから、可哀想でした。とにかく生きて帰さないといけないので、夜も神経過敏に何度も起きて、チェック。
うちの女子軍団子が強かった…
体の大きなハクの方が性格が穏やかだったなぁ(^o^;)
ラピだけは、一度、猫パンチしちゃったね。
ラピは、臆病だから、怖かったよね。
散々なハーレムだったけど、良き思い出のなりました\(^^)/
ハッ君、また会おうね(///ω///)♪

しかし、寝不足で、かぁさんは、疲れた。。。

金曜日、お休み\(^^)/
さっ、何しよ~♪♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿