ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入園式

2022-04-07 21:49:00 | ノンジャンル
今日は、昨年に引き続き、2度目の入園式でした(*^^*)
なので、朝にお弁当作りがなかったから、ゆっくり起きるつもりもいつもと同じ時間に目が覚め、リンにニャーニャー起こされたから、起きて、娘達に朝食を食べさせ、私は、着替えて、朝練にgo~♪♪
5キロのつもりだったけど、コースの都合で、6キロちょいに。
丁度良し!!!!!

帰宅して、ゆっくり準備して~
着替えて、さぁ、出発だぁ~と家を出ようとしたら、ショーゴにストッキングをおもちゃで引っ掻かれ、伝線(。>д<)
なので、コンビニ寄って、履き替えて…
余裕を持って到着したかったのにぃ~
まぁ、開始13分前に到着出来たので、良かったよ。
旦那、仕事を休むと言っていたのに来なかった。
自分の子以外の時は、仕事の調整を付けるのに我が子の行事には、都合を付けず。。。
所詮、そんなものです。

入園式では、一人だけ、大きな声で、園長先生の質問に答えられていて、立派でした(^∇^)
誉められていて、本人もどや顔でした(*^^*)

さぁ、年少さんの一年は、どんな事が待ってるんだろうねo(^-^o)(o^-^)o
楽しみだね♪♪


帰り道、SEIYUで、セリアに寄り、更にカードゲームをやり、お昼ごはんを買って、帰宅。
ご飯を食べて、私は、ソファーで、ウトウトzzzzzz

夕飯は、ショーゴさんの希望により、くら寿司。

明日から始まる新生活。
楽しんで、いっぱい遊ぶんだよ~(*^o^)/\(^-^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿