ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

★感謝★

2006-09-28 20:05:30 | ノンジャンル
9月24日(日)日体大記録会の5千Mに出場した。
そこで、1年10ヶ月ぶりに自己ベストを更新!!!
調子は、上がりぎみだったし、夏期にたっぷり走り込めたから、不安は、多少あったが、それなりの自信を持って、スタートラインに立てた。
私は、何としても15分台を出したかった。だから、なかなかペースが上がらず、ジレったく感じ、思わず飛び出してた。
タイムは、全力で走った後に付いて来た『結果』で、それ程、重要では、ないと思うようになって来た。
今回、400Mのトラックを回っている間、スタッフやダウン中のチームメイトや受け入れ合宿に来ていた日大の学生達が、絶え間なく応援してくれた(;_;)
普段冷静な監督もどんどんコースに入って来て、どこまで入って来るんだよぉ~って、心配になる位、我も忘れ、声を渇らし、声援を送っていた。
走りながら、感動・感激し、凄く励まされ、苦しさに立ち向かう勇気を貰った!!
ゴールした時に仲良しの仲間、ツバサが、待っててくれた事が、何よりも嬉しかった♪
今、ココに自分が居れる事は、回りの人達に支えられているからだと痛感する。若かった時に見えなかったモノも最近、いろいろと見えて来たり、感じたりして来た。穏やかな時間が、流れているような…
悟りを開いた感じかなぁ(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ̄▽ ̄)V)
2006-09-28 22:20:26
『人』とは、二人の人が支え合って、できた字だと、佐賀人さんから言われたことが…。私のバツグンの記憶力が言ってます♪♪(誰でも知ってますかね)☆(*^□^*)
返信する
Unknown (佐賀人☆)
2006-09-29 18:44:24
そぉなのです(*_*)人は倒れそうな時もあれば、支える時もあります。そうやって支え、支えられながら、成長して『人と成る』のですね☆…うん☆今いい事言った(´ω`)♪
返信する

コメントを投稿