車輪とビール

次の人生を模索する日々

スッゴォォォイ!

2010-06-28 01:36:27 | 
 寝ないで良かった。F1で小林可夢偉選手が凄い走り。久々に大興奮ですよ。昨年末もグッときましたが、今日は本当に。

 これまでに神がかった予選もありましたが、本線でこんな熱いものが見えるなんて・・・起きててよかった。
 あそこまで引っ張るとは思ってもみなかったけど(後10周ぐらいのとこかなと思ってました)、よくマネジメントしたもんですね。燃料さえあれば残り3周なら完全にスプリント状態ですわね。格上のマシンも、世界チャンピオンもタイヤ以上の性能では走れない、そのワンチャンスをバッチリ決める辺りが超カッコいい。
 逆に昨年のチャンピオンをビシッと抑えて(別に抜かせても問題ないはずなんだけど)の結果だから、当然大盛り上がりですよ。あぁ、明日仕事がなければ今からお酒飲めるんだけど、コレばっかりは。

 タイミングモニターとか結果だけ観る、といった小細工せずにTV観て本当によかった。楽しかった。18時間後は祝杯やね。


[ 追記 ]
 審議結果でましたね。5秒か。まぁ妥当か。全車ドライブスルーペナルティ加算も期待してましたが、まぁ妥当だわね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夕方 | トップ | いやはや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿