車輪とビール

次の人生を模索する日々

夕方

2010-06-27 22:43:13 | 自転車
 更新した直後に雷雨。練習の帰路にすれ違った人達は大丈夫だったのだろうか。今日すれ違った人達はあいさつに気前よく反応してくれた人ばかりなので、無事を願うばかり。結構激しく降ったからなぁ。
 自分は瀕死であろうと、見かけたらあいさつは発信します。昨年忘れもしない出来事で、疲れまくっている時にダンシングしているの忘れて、片手離して落車しそうになったことも・・・ボケッとしすぎです。あの時のバイクコントロールは、人生でも指折りでしょう。遅くてよかった。今やれって言われても絶対できん。
 置いといて、苦しそうな人、気づいてなさそうな人ならともかく、明らかに目があったのに偉そうにする輩は逆に幾ら速くても認めないです(こんな人はごく一部だけど)。


 くだらん愚痴はさておき・・・ボーナスでお財布が若干ゆるいので、先程ポチってしまった。サングラスとジャージを。最近サングラスが出発前にどんだけ磨いてもデフォルトで曇り気味。多分限界間際。会心の磨きを行っても刹活孔的なもので、はじめの坂を登ったらもうガス気味。5年以上使っているし、数々の苦境を戦ってきたギアなので名残惜しいですが・・・本日決断。ドロドロ汗が出る日は、もう前が見えんからね。特に今日。
 ジャージ何かはいくらあっても足りないぐらいのものですが、フルジップのジャージの取っ手がつい最近、いきなり2つボロっと堕ちた・・・2/3が。

 ということで、不可抗力ですよ。ペダルとあわせて6万ぐらい・・・いい値段ですねぇ。何で自転車用品はこんなにたけぇんだろうか。無駄にこだわり始めたからだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
« じっとじと | トップ | スッゴォォォイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿