車輪とビール

次の人生を模索する日々

ひどい日記でしたね

2016-11-08 21:24:34 | 生活
 昨日酒を1滴も飲んでいないのに綴った記憶がものすごくおぼろげ。
 そして酷い内容。まぁ酷いのは毎回ですが。

 10年はあっという間と言う方がよくいらっしゃいますが自分に取っては中々長かったです。
 10年前はこの3x年の中でも相当楽しんでいた時期だったように思います。
 が、結局そこからもその少し前もずっと「楽しさ」を追い求める人生でして、概ね楽しい記憶が多いのは運良く良い方と巡り会い続けたからだろうと思います。ありがたいお話です。
 そんな自分の今は「迷惑をなるべくかけずにふわっと死に場所を求めて生きている」と言うのは少し滑稽であります。

 10年を振り返り、自分が思ったことを記したくキーボードを叩いております。
 「継続するだけでは力になりません」
 これね。

 ダラダラ続けるもダラダラ生きるも意味無いわ。
 本ブログはなるべく楽しかったことを忘れないようにするためのログとして延命させております。
 が、継続させたけど結局何の力にもなっていなければ何の役にも、そして何も生み出しておりません。

 しかしながら自己満カス日記としては悪くない。
 赤面する内容もあれど、過去日記を適当に掘るのも悪くないものです。何だかんだで文章をとっとと綴る力も付きましたし。
 ここまでほそぼそと延命したことですし、どうせなら死ぬまで続けるかね。gooに課金してw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 無題! | トップ | 先週のご報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2016-11-09 12:47:44
おはこんばんちは。お久ぶりです。ずいぶん前一時期更新が止まって以来お辞めになったと思っていたのですが久方ぶりに覗いたところ続いていたのですね。しかも10周年とは感慨深いです。
ご安心あれ、まわりも変わっているようであんまり変わっていません。私も子供が出来たけど相変わらずグランツーリスモばかりですし、厨二病のままです。
来年春に帰る事になったのでまた遊びましょう。では。
返信する
Unknown (gyuu)
2016-11-09 19:25:51
お世話になっております。お久しゅうございます。
お元気そうでかつ、根本的な魅力はおかわり無いようで大変うれしゅうございます。

やはり人間は簡単に変われませんね。
「ダメな奴はいつ何をやってもダメ」と言う事がわかり、次の人生に気持ちを切り替えて細々と生息しております。

来春凱旋されるのですね!
是非様々な面で祝杯を揚げさせて頂ければ、と思います。
GTも新作出ますし、セッションしましょうb
PS4買わな。

来春を楽しみにしておりますよ!
返信する

コメントを投稿