車輪とビール

次の人生を模索する日々

正月で思ったこと

2007-01-07 11:45:09 | 生活
 今年の正月某日、我が一族のいとこのみが集まっての宴(初の試み)が開かれたのですが・・・同じ血を分けているだけあって考え方とかが近い近い。何よりもクローズアップされたのがノリの良さ。その場のノリのみで生きている自分と皆同じ感じでしたね。どうやらそうゆう一族らしいです。自分とはちょっと違うノリなんであんま喋って無いけど。さりげなく人見知りの激しいお子さんなんでね。
 で、ヨタ話の中でちょっと面白話が。いとこの一人が芸能業界を目指している方なのですが・・貧乏すぎて銭○に誘われたて言われてましたね。結局断ったらしいですがやっぱあれもや○せだとか。月収とか適当に工作されているようです。そんな気はしてましたがやっぱりね。メディア業界の裏側ではスポンサーが一番だそうです・・。メディアは半信半疑ぐらいで見るのが丁度いいんでしょうね。

 昨日は本当に松本では雪が積もりましたね。今期一番の降り方。当たり前のようにドライブ。前回の初滑りとは違い、今回は舗装整備の前に走ってきたので街中ですら楽しい状況。滑らせすぎて事故りそうになってしまった。
 楽しくはあるけれどもただ・・ガチで寒い。てか本日の風向きが家の間取りにクリーンヒット。昨日とは違って本日の雪はやたら細かく、家に雪がたまに侵入。寒いのもあるけど萎えによる気分的な問題が・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初日の出爆走 Final Stage | トップ | セイ!カン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿