車輪とビール

次の人生を模索する日々

疲れた

2007-10-31 22:33:56 | 自転車
 今週末に向けて最終調整に入りました。体重もベストに持っていく事ができ、前回の鈴鹿とは明らかに違う体形に。三本ローラーとLSDを前回からある程度気合を入れてやったかいがあったというもの。
 そして本日は仕事面でも一段落気合で終わらせました。若干昼休みを削ったかいがあり、何とか間に合った。プレゼンも騙し騙し行いそこそこの評価。まぁいいんじゃね。

 何とか練習できるように頑張ってきましたが・・同じチームの面子からは萎える内容のメールしか来ないので電光掲示板は絶望的な状態の様子・・・。まぁ他人の仕事は本当にわからんし年末も近いので忙しいのでしょう。実際昨日までは忙しかったといえば忙しかった。が、周りの敵もほぼ社会人だから一概にしょうがないよねと言えないところがつらいところかも。まぁ自転車以外にも色々楽しいことあるし。正直なところ。若いうちに色々やりたいことはありますね。
 とまぁ辛気くさい話になってきたところで注意事項ですよ。とりあえず自分は昨年の反省を生かし、同じ事をやらなきゃ良いかなと。後、何年か前の当日に風を引かない。これ重要。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりやはり | トップ | 出汁、尽きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿