車輪とビール

次の人生を模索する日々

やっぱりやはり

2007-10-29 21:25:18 | 生活
 昨晩は足が痛すぎて寝つきが大変悪かった。いつの間にか力尽き、気が付いたらアラーム開始10分前ですよ。最近はよく時がふっとぶなぁ。だが、起き上がるのに一苦労。変動つけてようやく起き上がれた・・・体が言うこと聞かないようだ。想定内の範囲だったので自家用車で出勤。こればっかりはしょうがない。で、無難に勤務をこなしていつの間にやらこんな時間ですよ。何が起こった??
 練習用ホイールのスプロケとタイヤがないので敵陣ではありますが某ショップへ。店長に調子を聞いてみると冗談が出てくるので悪くないようだ。だが自分も悪くないはずだ。上手いこと利用して電掲に載りたいな。載れるかな?
 そんなこんなで帰宅して、練習用にスプロケとタイヤを装着。軽くローラーに乗ってみたけどやっぱ足がくるところまできている。15分で足が痛み出した。これはいけませんと結局練習にならず。そうだ、本日はこんなことをやったんでしたね。明日も何とか頑張ろう。練習は明日こそ頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々のレポです | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿