車輪とビール

次の人生を模索する日々

ようやく悟った

2012-04-28 20:41:13 | 生活
 昨日は焼肉パーティーにお招き頂き、上質なタンパク質を大量に摂取させて頂きました。
 しかし消化器官が不調でして、ダメージを感じて起床。てか2hごとに目が覚めてしまうし、疲れというより精神的に厳しい。

 まぁ何だかんだで今日もロードに言ったわけですが、ぼけっと乗っている時に少し考えてみました。
 昨年精神的に厳しく、眠りが浅い状態が続くとどうなるか経験したのでとっとと不安材料を除去したいんですが、「このまま続いたら・・・」系列は中々解決できないんですよね。
 横になり、少し冷静になってからまた不安が増幅するというか・・・寝る直前に悩んでもしょうがないので、なるべく悩み事は昼間悩むようにしていきたいのですが中々どうして、割り切りが難しい。
 ここでネチネチとした、普段の性格の悪さが仇となる訳です。因果応報とはまさにこのこと。

 軽い自虐も考えつつ、結論として「色々な経験は大変貴重ではあるが、健康だけはなめちゃいけねぇ」、これだね。結構無茶っぽいこともやって来ましたが、健康なら失敗も何とか糧にできる。
 しかし、この年になって初めてわかってきた。年取ると減衰しねぇ。場合によっては破綻するな、これは。この体験を経て、ようやく重要性を心で理解したッ!と言う奴です。自分の中では従来の健康と今の健康の意味合いというか言葉の感度が大分変わりました。

 6月中旬までに不安材料はなるべく除去しなければならない。状況は徐々に良くなっている気はしてますが、ここはひとつ億劫であってもGWを利用して病院に行くか・・・まぁ自業自得ですな。まず情報を手に入れなければこの状況は何も変わらん。
コメント    この記事についてブログを書く
« ネムリヒメニカンヲゲットシタ! | トップ | キツイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿