車輪とビール

次の人生を模索する日々

キツイ

2012-04-29 12:09:11 | 自転車
 今日は昨日と打って変わって足がそこそこ。自転車の進みが良いと気分も軽やかですな。まぁ風があんま無かったのが大きいんでしょうけどね。

 と言うことで今日は実家に帰らねばならないのでさくっと75km程度。個抜きみたいな練習になってしまい、途中まで良かったんだけど足が一気に完売した。どこに転売する訳でもなく純粋な完売である。何か久々に出しきったな。
 ・・・まぁハンガーノック疑惑もあるんですけどね。朝はご飯炊いてなかったから缶詰めとパワーバーみたいな奴で済ませてしまったのが原因ということも。
 まぁまぁのAVだったし、強くも無く、弱くも無いところか。いわゆる普通の街乗りライダーレベルかと。ただレースに出走するわけでは無く、ダイエット出来れば良いので十分だ。酒飲まな(=めな)ければ一気に減るな。

 さて、実家に帰る準備でもするか。
 実家に帰ったらPS3は当然無いので禁断症状が出ること間違いなし。ここは1つ、動画をノートPCにぶっこんで緩和するしかねぇ。
 また、巷で話題の(名古屋駅にできた)八天堂のクリームパンてどうなんだろう。15min程度の待ち時間だったら土産に買っていこうかしら。時間の都合上、それ以上なら無視だな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく悟った | トップ | 謎の復調の兆し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿