車輪とビール

次の人生を模索する日々

謎の復調の兆し

2012-04-29 23:59:22 | 生活
 何故か本日は内臓の違和感が少なめ。練習中の少し追い込んだ後ぐらいにピリッとしたぐらい。だが油断は禁物というもの。ここで調子に乗ったら絶対ぶり返すどころか、おまけつきで帰ってくる可能性大。ここはステイだ。

 本日は実家に帰省し、弟の新居にお呼ばれした訳ですが、何と言うか綺麗だ。そして広い。結論「うらやましい・・・」。
 引越しのお手伝いの予定でしたが、残念ながら何もすること無く、ご飯食べて寝ただけという、モデルルームを見学しに行っただけの感覚。まぁ、自宅と実家以外で既婚者の御宅にお邪魔したのは多分何年かぶりなので新鮮な気分を味わえました。

 ・・・結局ネタなんて無い一日。しいて言うなら実家の車がアイシスに成っていたことぐらい。値段が非常に安く、しかし中々広いし運転しやすいが、インパネまわりは一世代前の感じもありました。全く問題無いし、正直コスパは高い気はします。
 やっぱ消費税上がる前に自分も買い換えてしまおうかなぁ。今年3年目という事で、下取り価格の関係もあることだし、アベンシス・・・欲しいなぁ。ただ大きいのもあるんですよね。迷う。
コメント    この記事についてブログを書く
« キツイ | トップ | やっと帰ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿