二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

スーパーツーリング@ニューTZR 240627

2024-06-28 20:30:00 | バイク


 昨日は天気が良かったので、TZRでスーパーツーリングです。



 途中、野球場にピットイン!



 もう、おしっこ詰まって(笑)、野球場ならトイレがあるだろうと立ち寄ったんですが、仮設トイレでした。横の手洗い場は水道通ってます。ビックリしたのが、今の仮設トイレって洋式便器なんですね、しかもフタにダンパついてゆっくり閉まるし。さすがにウォシュレットは付いてませんでしたが(笑)。

 すっきりして、焦らずに帰ってこれました。あのまま走ってたら、まちがいなく途中で爆発です。なお、バイクは今のところ毎週乗ってるので、大変調子が良かったです。