二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

洗車@スターワゴン 240702

2024-07-02 20:30:00 | 自動車@スターワゴン

 いつも水木休みだったんですが、7月になったら人事異動などの絡みで?有無を言わさず火水休みに変更しろと言われ、突然今日休みになりました。火曜日なんか仕事だと思って何も予定入れて無かったので、急に休めと言われても何もすること無いんですが(笑)。



 スターワゴンをしばらく洗って無かったので、洗車しました。どうせ休み明けがずっと雨のようなので、洗っても仕方ないんですが。



 タイアも、タイアワックスでピカピカに!



 明日は使わないので、雨予報のようですから、車庫に入れました。洗ってすぐに雨降られるのは、さすがに納得いかない(笑)。明後日仕事に行く前にランサーを洗車してから行くので、その時に入れ替えます。